NORINORI PROJECT

This is the blog of NoriNori Project, which produces smartphone apps.

アプリ公開しましたー英熟語 一緒に勉強シリーズ

アプリ公開しましたー英熟語 一緒に勉強シリーズです。

センター試験や英検、TOEFLTOEICなどで頻出の英熟語の問題集です

f:id:NNP:20200509111515p:plain

女の子と一緒に英熟語を勉強するアプリです。女の子が問題を出します。Answerボタンで答え合わせ。定期的に覚えてないと、女の子が元気なくなっちゃいます。

 

play.google.com

GooglePlayに公開中です。無料ですので、アンドロイドのスマートフォンをお使いのかたは、インストールしてみて頂けると嬉しいです。 

 

f:id:NNP:20200509111855p:plain

女の子がランダムで問題を出します。定期的に勉強しているとノリノリで問題をだしますので、一緒に、勉強してあげてくださいませ。

 

f:id:NNP:20200509111842p:plain

答えあわせ! 正解だったかな?

 

f:id:NNP:20200509112022p:plain

定期的に覚えてないと、女の子が元気なくなっちゃいます。

問題も、どんどん更新していきますので、よろしくお願い致します。

 

play.google.com

 上記のGooglePlayのリンクから、よろしくお願い致します。